face book ページも更新中! https://www.facebook.com/taisukem1

twitterも更新中! https://twitter.com/marutai_nara

2016年9月3日土曜日

9月4日の行動予定

とりあえず明日は全国的に雨っぽいですね…

ということで明日何しようか迷っています。
大体は全日本準備なんですが、その中にも候補があって…


候補①
行き先:2in1サーキット
ヤフー天気での雨降り始め時間:12時
距離:200㎞

まぁ当然の行先の一つ。ただ昼から雨と分かっていて行くというのはというので迷い中。
茅野市の日の出時間は5時21分なのでこの時間を目指していくと、走行可能時間は約5時間半
12時に雨降ってきたら温泉にでも入ってのんびり下道で帰ろうかな

路面コンディションとしては一昨日、昨日と晴れていたので恐らくハイグリップ?
全日本前は路面に何も撒かないと言っていたので先日の台風後に撒いてなければそんなに上がっていない?
試したいコンディションとしては雨上がりの低グリップ状態なのではたして有意なテストになるのかは微妙な所
ゴムのレースで散々路面は見てきたので状況は読めるが、スポンジ車でそのコンディションでどうセッティングしたらどう変化するのかが分かっていない

来週の水曜日から泊まってその辺を見極めるつもりだったんだけど、来週天気微妙そうなんだよなー…


候補②
行き先:NEXT
ヤフー天気での雨降り始め時間:9時
距離:135km

明日はKnack Challengeが開催されるようなのでこれに出ようかなと
中京の時の京商カップで相方をしてくれたT橋君が出るようなので見に行きたい!
あとM三郎さんにボディのお礼も言いたいし…

後は、撒きもので人工的に上げた路面ということで2in1想定でのレースでのシュミレーションができるかなと
ラップの落ち方とか…

とは言っても9時から降雨予想と希望は薄い


候補③
行き先:ツインリンク茂木
ヤフー天気での雨降り始め時間:9時
距離:42km

WTCCに道上選手が出場するから見に行こうかな~と


候補④
行き先:なし
家でゴロゴロ



なんとなく候補①の気分なんだけど夜中に雨が降っていたら状況が変わる
出発は夜中の3時になりそうなのでとりあえずその時間にアイコンタップの投票次第で行き先を決めよう

0 件のコメント:

コメントを投稿