face book ページも更新中! https://www.facebook.com/taisukem1

twitterも更新中! https://twitter.com/marutai_nara

2016年9月29日木曜日

10月2日の予定

ビンテージなラジコンを持っていないので残念ながらコレには出ないんだけど、
翌日の2in1サーキット定例レースに出場する予定です!

参加クラスはもちろんTGゴムタイヤクラス!

このレースはK商のある方からラブコールを受けてのレースなので気合入れていきますよw

とりあえずは土曜の夜から参戦予定です。


さてガスパワーの練習をしたいのは山々なんだけど、なんと今週末は京商サーキットが臨時休業とのこと
後ろ髪引かれることなく2in1に行けそうです!



さて、今週から怒涛のレース3連続
内一つは観戦とサポートですが^^;

今週末2日の2in1レース
来週9日の京商カップ@グリーンパーク(サポート)
再来週16日はガスパワー@京商サーキット

16日ガスパワーはシリーズチャンピオンが見えてきているので頑張ろう。
京商サーキットは猛者たちが沢山いるのでなるべく上位に!ぐらいの気持ちの頑張るだけど…汗

0 件のコメント:

コメントを投稿