face book ページも更新中! https://www.facebook.com/taisukem1

twitterも更新中! https://twitter.com/marutai_nara

2016年7月23日土曜日

明日7/24はBRCレース!

ということで、今日はBRCサーキットでテスト
路面に乳剤を撒いたようで、ハイサイドするほどではないものの、路面は比較的良好でした。

だがしかし、タイムが芳しくない!
明日は人数の関係で給油なしの5分間レースとなるので短期決戦になるよな作戦を立てる必要がありそうだけどそもそも作戦案が無いという。。。

ともあれ、明日はレースを楽しんで来ようと思います!


さて今日は
スーパーGT SUGO 予選
全日本選手権 S-EX/OPEN 予選
F1 ハンガリーGP 予選

京商カップ関西 サタデーレース
が行われましたね。

やっぱりSUGOには魔物がいますな。。。

GT-R不在とはいうものの、NSX2位はなかなか好成績ではないのでしょうか!?


明日も気になるレースが盛りだくさんです。
その中でも…

京商カップ関西 ピュアテンチーム戦 何だこのエントリーリストは!

レースの進行はMY LAPSのストリーミングで実況で見ていこうと思いますw

http://www.myrcm.ch/myrcm/report/en/28181/174883

0 件のコメント:

コメントを投稿