face book ページも更新中! https://www.facebook.com/taisukem1

twitterも更新中! https://twitter.com/marutai_nara

2021年2月13日土曜日

スケールツーリング

 


BRCサーキットで徐々に盛り上がりつつあり自分もセカンドカーとして初めてみました!

懐かしのTF5ですw 押し入れから引っ張り出してきてメンテしました.


ダンパーはV-ONE SR SHINについてきたものを取っていた骨董品です!

このタンパーはスムーズに動いて好きだったのでなかなか捨てられず放置していましたがようやく日の目を見ることができました!

サスアーム類はTF7.7をメンテして出てきたお下がり品を投入して190mm幅ボディを搭載できるようにしました.


モータは17.5Tでノンブースト、ノンターボです.

今日走らせてみましたがちょうどいいスピードでチキチキできて楽しいですね

間口の広いカテゴリーだと思うのでこれでレースできれば良いなあ



0 件のコメント:

コメントを投稿