face book ページも更新中! https://www.facebook.com/taisukem1

twitterも更新中! https://twitter.com/marutai_nara

2016年2月12日金曜日

HPIシルバースプリングとアッパーデッキ、ブレーキレバーテスト

表題の通り、明日はBRCで1日テストデーの予定



一つ目はHPIシルバースプリングをフタサンでゲットしたのでそのテスト
愛用してるSMJスプリングやXGEARはこのスプリングのオマージュと言われてるので、じゃあ本家はどうなのよっていう

先にダンパーオイルを鉱物からシリコン油に交換するのでやるとしたら10時ぐらいからかな


二つ目

スーパーラジコンでゲットした新型ブレーキレバー
これでアルミブレーキレバーを2つ持ってる事になる
剛性違いでブレーキフィールが変わるはずなのでこれもテスト

今のA木パパにしてもらったブレーキフィールも最高なんだけど
もう少し中間域のダイレクト感が欲しくて

スプリング交換後なんで11時ぐらいから



最後になんよ氏のブログにも書かれてるけどアッパーデッキ比較を
EVO用とSP用とを比較する
多分、交換を何回か繰り返すようだから大変そうなので、これを午後まるまるいっぱい使う予定


さあ明日起きれるかな⁉︎

0 件のコメント:

コメントを投稿