face book ページも更新中! https://www.facebook.com/taisukem1

twitterも更新中! https://twitter.com/marutai_nara

2016年2月25日木曜日

2月27日~28日は京商カップ合同テスト


先週末にスーパーラジコンのGAS POWERが終わったばかりだけど
もう3週間後には京商カップファイナルが控えてマス。


2年連続チャンピオンの野望にかけても入念に準備したいところ。


ということで、清水の路面に似ているというBRCサーキットで京商カップ勢の合同テストをすることとなりました。

参加チームは土日でのべ4チームの予定。

路面コンディションとしては

25日今朝の宇都宮市内

まさかの雪っていうw

安心してください!もう道路の雪は完全に溶けています!


ただ、サーキットの路面は雪でだいぶホコリっぽくなっていると考えられるので
土曜日の朝イチは特設の練習走行ぐらいの路面になったかな…?

1タンク目から無駄にできないテストになりそう



ということでTeam Hondaのテストメニューは

27日土曜日
・AXON ダンパーオイル検証(F#30⇒#32.5)
・EVO⇔SPアッパーデッキ比較検証
・アッパーデッキタワーバー装着検証

28日日曜日
・HPIシルバー⇔SMJショートシルバー比較検証
・ニュータイヤ検証
・25分走行ロングラン?


の予定。
タイヤインナーどうしようかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿