face book ページも更新中! https://www.facebook.com/taisukem1

twitterも更新中! https://twitter.com/marutai_nara

2017年5月1日月曜日

GWの予定

もう私のGWに突入して3日目の夜になってしまいましたが、、、
実は金曜日の朝から風邪をひいてそのまま出勤→重症化して土日が潰れるという災難な2017年GWのスタートとなっていました。
一人暮らしの風邪はツラい…


今のところのラジコン予定ですが、
4/30(日) BRCサーキット 昼から 済
3/4(木) グリーンパークSW 朝から←起きれたら
3/7(日) 2in1グランプリ第1戦 ゴムタイヤクラスに参加(天気によっては前日の土曜日から行くかも)

という3日間+αの日程です。
これでいいのか?という焦りは感じつつテスト目的とか準備とかまだ十分でないので闇雲に走らせてもなーというのが今の状況

去年のGWは御殿場に行ったり、福島に行ったり、タイヤテストをたくさんしたりしていましたが、今年はかなりマッタリと言う感じ

割と暇人なのでお誘いがあれば行きますよw

GWらしいことは先週に名古屋&伊勢に旅行していて完了済み


なばなの里

名古屋 ひつまぶし このお盆で3600円!でも安い方の部類
だけどすごく美味しい


名古屋 コメダ珈琲店本店


伊勢神宮 松坂牛&伊勢海老膳 これも美味しい!

お腹すいたときはこの画像を見て普段の素食を紛らわしていますw

0 件のコメント:

コメントを投稿