face book ページも更新中! https://www.facebook.com/taisukem1

twitterも更新中! https://twitter.com/marutai_nara

2015年11月8日日曜日

重量管理

どういう経緯でこういうことになったのかはあまりよく知らないんだけど
2014京商トロフィー ピュアテンGPチーム戦のチャンピオントロフィーを貸してほしいとある方に頼まれて、ボディと一緒に貸出し

スーパーラジコン秋葉原店のショーケースに展示中!

すごく光栄です。
皆さんも立ち寄った時に是非にご覧ください!(ぇ

ボディもう少しキレイにしておけばよかった…




昨日は久喜に用事があって、ついでに加須のスカイホビーへ寄り道
レースの前日ということで、たくさんの方がお店にいらっしゃいました

21時まで時間をつぶす必要があったので駄弁り

お店を見て回ってたら


安かったので思わず衝動買い!

0.1g~500gまで測定できるみたい!
4つ買えば4輪のウェイトバランスを測ろうと思ってもG-Forceのあれより安い!


今まで、デフオイルの管理値がオイルの番手だけだったんだけど
重量管理もこれからできそう!

インナーのマッチドは…気が向けば^^;







0 件のコメント:

コメントを投稿