face book ページも更新中! https://www.facebook.com/taisukem1

twitterも更新中! https://twitter.com/marutai_nara

2016年12月16日金曜日

週末のテスト予定

今週のほとんどの時間を2台目のR4製作に費やしていました。
お陰でほとんどが1台目と同じような仕様になりました。

違いはシャシー下回りのチタンビスの適用とピポットボールのアルミ化を残すのみという感じです。
スペア持ってなかったので...

2台体制ということで、レース本番でもいろいろできることが思いついて戦略の幅が広がっていいなと思いながら組んでました。
違う仕様のセッティングを練習走行ヒートで試して傾向を探るなんてこともできそう


今週末は土曜日は2台目のベースセッティングの確認
特に2速とクラッチまわり

あとは、日曜日の走行に向けての持ち込みセッティングの模索


日曜日は本格的にタイヤテスト
あとは相方のR4のフィーリングチェックに費やしましょう

本格的にいろいろセッティングを詰めたり、路面のグリップ傾向を探るのは年明け以降になるかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿