face book ページも更新中! https://www.facebook.com/taisukem1

twitterも更新中! https://twitter.com/marutai_nara

2015年6月14日日曜日

スカイホビー練その2

今日も今日とてスカイホビーに練習に行ってきた。
というものの目的はコレ


このイカしたカーボンパーツは?

i泉さん製作のTT02Raの部品を引き取りに。
これ自作パーツなんだが完成度がすごく高い!ホントありがとうございます!

ダンパーステーとアッパーアームを取付ける部品となる。
詳細はまた後日…



で、スカホに着いたのが昼過ぎ

今日のGPツーリングは

・A氏
・全日本ファイナリストのk島さん
・T橋さん
・自分

の4人

A氏とk島さんとバトル!をしていたがかなり熱い
スカイに通い始めた頃、すごく速い人がいるな~と思っていたが、まさか自分がその輪の中に入る日が来るとは

A氏はニュータイヤだったのでイケイケ
後ろから
いつの間にか並ばれて、いつの間にか抜かれている
ホントこの表現が正しいと思う

パッシングの見切りがやっぱりすごいわ
自分も決してブレーキングをミスしたわけではないつもりなんだけど、スキがあるんだろうなあ

気配を消して抜くときはズバッと
インを取られたら締めるのを諦めるようなタイミング

今の自分の苦手な一つがパッシングなのでこの辺はホントに参考になる


あ、ちなみにバトルになったらまったく歯が立たなかったorz
後ろになるとどんどん差が広がってた
うーむ。。。やっぱりスカイは難しい




0 件のコメント:

コメントを投稿