face book ページも更新中! https://www.facebook.com/taisukem1

twitterも更新中! https://twitter.com/marutai_nara

2015年5月16日土曜日

初投稿ということで

ブログタイトルの通り栃木県宇都宮のB.R.Cサーキットにてラジコンを楽しんどります。
主なカテゴリとしてはGPツーリング
特にラバータイヤ


自分自身、ラジコン関係のブログやサイトは結構よくチェックしてる方で
内容はすごく参考にしているし、じゃあなぜ今更ブログを開設?

>>物事を忘れやすくなってきたorz

社会人になると同時にラジコンを本格的に復帰し、この5月連休でキャリアは4年目に突入。
そうすると2年前に起こったこととかそろそろ忘れ始めてきて(2年ごときでと先輩方に言われそうだが)、それだけならいいんだけど同じ失敗を2度目繰り返すなんて愚行も目立ち始めた。


ということで目的はほぼメモ書きということになる。

あと、ブログ見てます!みたいなことを言われたいという下心もある(笑) 
このB.R.C.サーキット、アクセスや環境はすごくいい方だと思ってるんだけどいかんせん人が増えない…この忌々しき事態を解決する一助になったらなぁと

基本、自分のノウハウを垂れ流し…ということだけど

炎上しないようには気長にやっていこうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿