えぇ、学生の時は、テスト週間前に勉強に集中できず部屋の片付けとかやっちゃう派でしたよw
とりあえず、京商のピットボックスが最近邪魔だと感じていたので工具系を移動
今までスペアパーツをゴチャゴチャに入れてたヨコモのパーツボックス
厳選したメンバーで意外に収まった。
これでも多いぐらいだけど
で、追い出されたスペアパーツはというと
今まで大物のスペアパーツを入れてた箱に間仕切りを追加して投入
左から
スペアエンジン/エンジンスペアパーツ/足回り系スペア/バルクヘッド系スペア/駆動系スペア
出したいパーツがすぐ見つかる!効率重視の収納と言うことで
これで本日の仕事終わりの貴重なメンテ時間終了…
明日は定時退社日なのでガッツリメンテしたいと思います。
以下メモ
作業優先度
1:スポンジカーをTカーにするためにラバー仕様へコンバート(キャブ交換⇒デフ交換⇒スタビ外し)
2:メインマシンメンテナンス(Fユニバ交換⇒Fサスピン確認⇒Fデフ交換)
3:タイヤ組立2セット分
4:ダンパーメンテ
金曜日は作業せずに早めに寝たいな~
効率よく進めないと…
0 件のコメント:
コメントを投稿