写真は2次会の店捜索中に桜を見て待機の図
左の方々はオーバーステアの定義について熱い議論を繰り広げてました…w
6時半から翌朝の4時まで大いに反省しました!
翌日の日曜日午前中は厚木にて打合せの後
帰り道の途中のグリーンパークに寄ることに
京商カップ関東予選をおおよそ1ヵ月前に控えていて練習している人が多いので冷やかしに行ってきました
本当はR246で、京商カップの事前練習でやり切れなかったことを確認しようかなと思っていてラジコンを車に積んでいたんだけど、グリンパに行くということでパス
そしてグリンパでは京商カップ勢がとても楽しそうにバトルしているのを見ていても経っても居られず店を広げてしまいました
写真では見きれてますが右側にはティッシュの山が…
ヒノキの木が多いらしくてだいぶやられましたよ…
グリンパのコースレイアウト後の走行は初で
右サイドがテクニカルレイアウトに変わってました。
走り始めは京商セッティングのまま、タイヤはタバタのソフトTypeB
これはタイヤが柔らかすぎて路面グリップが高いグリンパには合わず終始バキバキな挙動
手持ちで硬めのタイヤがRUSH36Sのプリマウントしかなかったのでしばらくこれで走行
終盤、RUSHタイヤも終わってしまい店じまいかと思ったところで
A達様よりみんなが履いているKC-Mタイヤを貸していただきました!
このタイヤでグリンパの主3人に挑みます
相撲のようなバトルでした
サイドバイサイド、クロスラインが描けるグリンパはやっぱりバトルしてると楽しいですね!
貸してもらったMタイヤもインナーのチョイスが絶妙で引っかかり感が無く素直にグリップするのでとてもいいフィーリング
悔やまれるのは1コーナーのブレーキを残しつつターンインするコーナーが上手く攻略できなかった点
京商サーキット仕様でFダンパーのピストンが2穴のを使ってるのを帰ってから思い出しました。
ダンピングが硬くて、サスが沈む前に制動力でロックしてたんじゃないかなと
普段の3穴仕様だったらロックするタイミングがよりコーナーの奥になるはず(たぶん)
帰りに何時ものジョイフルでお話しをしてから帰宅
土日でトータル17時間しゃべってた模様
先週は家に引きこもってCAD弄って話したワードは”レシート要りません”程度なのでえらい違い
Thank you for coming to ridicule(笑)
返信削除短時間だったけど楽しかったです。
また、遊んで下さい。
返答が秀逸過ぎてお洒落ですw
削除見える人にしか見えない文字だったのに…!
こちらこそよろしくお願いします!